スマートフォン版はこちら

安藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「安藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町112-2 SAビル1F
電話番号 045-871-5516
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

生協戸塚病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1025-6
まとば眼科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
杉本眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町44 菊屋デパート3F
東戸塚記念病院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-7
木下眼科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-104
戸塚駅前鈴木眼科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ5F
井上眼科 神奈川県横浜市戸塚区柏尾町1016-2-1F
平成横浜病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町550
モディ・アイクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10
満尾医院 眼科・内科 神奈川県横浜市戸塚区矢部町645-11-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ